10月のチャートを見てみよう!

最近チャートにはまってます。

シストレ(特に完全自動)が一番いいと思っているのですが、そのヒントを見つける為にはチャートを見て気づきを見つける力を吸収するのは良いことだなと思っているのでその一環で方向性を勉強しよう!と思い、10月のチャートを並べてみました。

※ここ3年間のチャート(簡単に方向性を見たかっただけなので休みのところはローソクない感じなってます)

3年間素晴らしい右肩あがり!

ほんとにこの3年は素晴らしい。ちなみに、2007年から2010年はきれいな右肩下がり・・・

個人的には直近傾向からみて右肩上がりか、がくんと落ちるのどっちかかな。って感じで思ってます(なだらかな右肩さがりはないかなと)

とはいっても相場とか読む人ではないので、今月もいつも通り、「売り」と「買い」両方のポジションをほぼ均等にって感じですね。

ブログランキング


株式システムトレードランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする