じゃあSQの日はどうなる!!

3日連続SQ関連の確認でした。

水、木とみてきて、金はどうなるか??

前日比 件数
2007 9 1.00903 454
2008 9 1.01323 462
2009 9 0.99289 466
2010 9 1.00755 470
2011 9 0.99716 473
2012 9 1.01266 477
2013 9 1.00189 484
2014 9 0.99982 489
2015 9 1.00377 492
2016 9 0.99937 498
2017 9 1.0024 495

お、7勝4敗

水木とわずかに下落傾向だったから、その反動かな?SQ終わりの安心感かな?といえども1日の結果!たまたまと言う感じでとらえた方が良さそうな気はします。

ということで3,6,9,12月の場合は

前日比 件数
2007 1.00477 1818
2008 0.98884 1847
2009 1.01266 1864
2010 1.00591 1877
2011 0.9948 1892
2012 1.00735 1906
2013 1.00673 1934
2014 0.99357 1958
2015 1.00421 1972
2016 1.00128 1991
2017 1.00162 1995
2018 1.00218 1002

おっ!9勝3敗

なかなか数字的にはよさそうです!

買いサインが出ていたけど水木控えていたのがあったのでそれを仕掛けてみようかと思います。(ただ昨日が結構あげていたのでそこは気になりますけどね)

次回調査するときは水曜、木曜、金曜の3つの組み合わせで見てみようかなと思いました

ブログランキング


株式システムトレードランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする