今日は処理の部分をメインに開発!
【内政との主な変更点】
・内政は8人表示だったけど6人に変更
・引抜の時に相手武将を選択 → 自分の武将を選択
※武将の選択のやり直し機能でちょっと苦戦。
・忠誠が低い順に表示させたいのでソートは昇順も採用
↑ちょっと時間かかったのはこの辺り。
あとは昨日追加系。
1 忠誠と智謀だけじゃ判断しにくいと思ったので【義理】機能の追加
※とはいっても見えない部分で内部的にしか持たないところ。
2 月末に行動する。
※内応とかは多少乱数を使おうと思うけど、SAVEして失敗したらロードするようじゃ面白くならないから
一部行動だけ記録しておいて月末報告にしようかと思ってます。
という感じで謀略完了!!
※引抜画面です。
文章にするとあっさりだけど
3時間ぐらいやってるんですよね。
気づいたら17日目
一日1から5時間ぐらいやっているけど平均して3時間だとしてもう50時間近く開発しているんですね。
半分以上エラー対応などかもしれないけど・・・(環境面含めて)
なかなか時間かかっているような気もするけど
まぁ経験値もあがっているだろうからよしとしよう!!