戦国シミュレーション 8日目 今後の見通し

これまでUNITYの開発をはじめてみて今回はPlayストアに載せたい!

と思うぐらいやる気があるので、
じっくりと腰を据えて作っていきたいと思います。
※それによって完成時期は未定ですな・・・

まぁ機能を考えているうちに微妙な感じでの完成はなさそうだなぁと思ったのも理由の一つですが
これ入れよう!これ入れよう!!と思うと増えるものですね。

普段なら落としどこもありそうですが
今回は好きなものだったのでより、やりたくなってしまったんですかね。

で、今後の見通し

↑の7*4の処理 + コンピュータの動き を完成させれば概ね終了ですかね。
※今は下の4つが内政になってますが、上のボタンを押したら下は切り替わる感じです。

開墾
商業
防御
施し
合戦
移動
訓練
売買
同盟
破棄
贈物
共同
勧誘
委任
城主
褒美
密偵
引抜
流言
破壊
自国
大名
武将

セーブ
ロード
終了

↑の機能ですね。
セーブは終わっているし、終了は一文だし。と簡単なところもあるけど
重そうなところもあり。
合戦のシステムもまだ決めてないし・・・

まぁ2月も楽しくやっていきたいと思います!!

ブログランキング


ゲーム開発ランキング
※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする