戦国シュミレーション プレイ日記3日目

大友どうなるって昨日終わりましたが、

UNITYプレイしながらプログラムを一つ直して、SAVEしたら

変な状態でセーブされたみたいでデータが壊れてしまいました・・・

すみませんが、新しくやり直しです。

SAVE3だけでやっていたけど、SAVE1,2も使えばよかった・・・って反省。

で、今回の最短5か国はこちらです

なんとなんとの

三好ちゃん

前回プレイでは滅んでいたけど今回は堅調に5か国達成!

不思議なところでは上杉が滅んだあたりですね。

大友も滅んでますが、毛利、島津、龍造寺に挟まれていて結構つらいのかもしれません。

府内城で最後粘っていたけど毛利、島津と連続で攻められていて辛そうでした・・・

で1570年

正直あんまり変化ないなぁって感じですね。

次回もうちょっと進めて試していきたいと思います。

ブログランキング


ゲーム開発ランキング
※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする