戦国シュミレーション40日目 次月処理② 内政とか

今日は自軍の委任処理の続きをやります!

戦闘は終わったので

内政とか、軍事とか、計略とかですね。

まぁ構想はもともとあって、

委任が内政型なら、内政を多めにやる感じ。

軍事なら軍事を多めにやる感じ。

ということで、行動回数で何をするか調整して、

内政とか呼び出す感じを想定してます。(ちょっとわかりにくい記載ですかね)

ここは思ったよりサクサクできて、

城と、武将を引数に内政を呼び出せは、

内政してくれるって感じですね。

基本的には一つ一つは簡単な処理なので、商業、開墾、調査、とか一つ一つをやる感じです。

3時間ぐらいかかりましたが基本的なところは完成です!

自軍でと書きましたがCPUの処理としても同じになるはずなので結構いいペースで出来たかなって感じです。(明日CPU側見直します)

今日はここまで!!

ブログランキング


ゲーム開発ランキング
※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする