ファイル移動の際の注意!

足し算の計算ピラミッドと、
引き算の計算ピラミッドを
1つアプリに機能を複合させようとして、
ファイル名やフォルダ構成などを変更したところ・・・
(足し算で作ったメインの名称とか「main_scenes.unity」だし、ファイルとかも色々と被る)

アタッチしていたスクリプトがnoneになってしまいました。
てっきり、ちゃんと新しいところ見てくれるのかな?なんて思っていたけど
ちゃんと考えればファイル名変更ならまだしも、ファイルの移動はダメですよね。
※しかもフォルダをwindowsの方で直接移動

ボタンとかに設定した情報が全部消えてしまったようでまた設定しなおしです。

とはいってもお試しで作ってみようと思ったアプリだし、
一からしっかりとフォルダ構成考えるようなものでもないので微妙。

まぁ設定ズレてしまったので今回はしっかり設定しなおそうと思います。

ブログランキング


ゲーム開発ランキング
※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする