unityゲームを作り始めよう!

最初にちょっと自己紹介。

ちょこちょこ書籍を借りて
android studioを使ってゲームを作っていたのですが(幼児向けレベルの本当に簡単なやつ)、

ちょっと前に「Unity」という素晴らしいもの(きっと)に出会いました。
ゲームを作るのが簡単な気がする(多分)

ということで、
本腰を入れて(趣味ではありますが・・・)ゲーム作りをやっていこうかなと思いブログを作成し、
やる気の維持や、共通処理等整理(メモ)しながら進めていこうかなと思います。

ちなみに今のところの目標は信長の野望的なゲームです。

基本的にはDBとかバッチとかそういうのは得意ですが、
こういう業務でない画面(かっこよくする)とか、web系とかはほぼ初心者なので
こういうのはほぼ初心者って感じです!

ではこれから頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

ブログランキング


ゲーム開発ランキング
※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする